キャラクター紹介 A組

A組に登場した人物です。

基本メンバー

よっちゃん:岐阜県から来ている。成績優秀だったが・・・。
ゆうちゃん:成績は超優秀。しかし・・・。
百中:普段は成績は中の下。得意科目は社会。現在行方をくらましている。
アッキー:PCに吸い込まれたキムキムを目撃。百中とは別人。成績は中の中。百中と成績の中身が似ている。しかし百中より上。バグで家に飛ばされ学校に行けなくなる。
4年では脇役に転落。登場回数が大幅に減っている。
キムキム:学校で自分のページを開くとPCに吸い込まれる。
???:百中を鍛えたやつ。正体不明。

サボテンブラザーズ

外山:東脇とはけんかするほど仲がよい。よく掲示板にも来ていたが、最近来なくなった。最近F先生のことが嫌いらしい。弟。
東脇:外山とはけんかするほど仲がよい。毎朝寒い日でもカッターシャツ一枚で登校する。「神の子」的存在。兄。

サボテンシスターズ

姉:とても活発的で声が大きい。妹と仲良くなったが、PCに吸い込まれる。
妹:とても活発的。姉と仲良くなったが、PCに吸い込まれる。

裏シスターズ

姉妹(もちろん実際はそうではない)でPCに吸い込まれたサボテンブラザーズを見送る。2人共成績はよい。

JFK

A組担任によって命名された。A組の切札。


▲ページトップに戻る